ブログ

本日、テレビ撮影が入りました♪

こんにちは。

のびのび館の松浦です。

暑いですね・・!

熱中症にはお気を付けください。。。

のびのび館でも、キャンプ目前! 今年も夏が来た!!と準備に余念がありません!(^-^)

 

さて、本日は、日曜日ですが・・、なんと・・!

朝9時からインド算数のクラスに、テレビの撮影が入りました♪

 

webと連動しての生中継付き!!というハイテクな(笑)番組で、言うべきことを言えなかったような・・・、、テレビ的にも、ちゃんとできたのだろうか・・・と心配と反省をしております。。。(><)。。。

 

でも!

レッスンに参加してくれた3人の生徒さんたちがとーーーーーってもかわいくて、あっという間の1時間半でした♪

 

今も、その後の撮影がずーっと続いているようで、showroomというアプリ(?)で続きの生中継が配信されています。

小南さん、スタッフの皆様、暑い中、お疲れ様です!!

今朝、ご覧いただいた方、いらっしゃいますか???

 

先程、のびのび館で収録した画像も、番組のツイッターにupされていますよー!

見逃された方は、ぜひどうぞ♪

 

準備にも、インド算数のカリキュラムを作ったインド人講師Navya先生もインドからアドバイスしてくれたり、収録は、生徒さんとみんなで作り上げた楽しい撮影でした♪

小南さんも、素敵なお兄さんでした! 良い思い出になりましたね♪

 

本日撮影していただいた番組のテレビ放送は、8月の予定ということですが、楽しい旅番組なので、ぜひご覧ください!

「#カワイイこみなみには旅をさせよ」BSフジ 毎週土曜日22:30~放送中です♪

 

生徒の皆さん、これからも楽しくレッスンに通ってくださいね~♪(^-^)/

 

なお、小南光司さんに番組からプレゼントされたペナントは、のびのび館の受付カウンターの左端に、ご本人と子どもたちで直接貼っていただきました♪

ぜひ一度、のびのび館に見に来てくださいね。

 

それでは、またのびのび館は火曜日から土曜日でオープンしています。

お問合せ、ご体験等、ご連絡お待ちしています。

 

のびのび館

松浦 弓絵

 

電話 0297-34-1178

茨城県守谷市松ヶ丘6-6-1 アクロスモール守谷2F

火~土 10:00~19:00(最終レッスンは、~21:00)

 

受付カウンターの左端に貼ってもらいました♪

 

サインが話題でした(笑)

 

無料体験に申込む 無料イベントレッスンをチェック