ブログ

本日(6/2)は・・、オープンディ???

こんにちは。

のびのび館の松浦です。

先日は、寒い日もありましたが、今日はすっかり夏の手前、という感じの良く晴れた日ですね♪

いよいよ夏・・・、サマーキャンプも、すでに206名のお申し込みを頂きました!(6/1現在)

定員300名ですので、もう90名くらいしか残っておりません・・!

ご検討中の皆様、どうぞお早めにお申し込みください!!

 

さて、今日は、そんなさわやか??な空気の中、入口ドアがオープンになっています・・!

 

 

サマーキャンプではありませが、まさに『Open the Magical Door』・・!(笑)

ぜひアクロスモール守谷にお越しの方は、教室をのぞきに来てください。笑

 

・・いえ、実は、今日は、エアコンの不具合の為、ドアを開けて調整しております。。。(泣)

明日には直ります。ご不便をお掛けし、申し訳ございません。

 

そんなさわやかな空気に助けられ、本日のレッスンを一部、待合室に出て行なってみました。

楽しそうでした♪

スピーチの内容も、楽しそうに話していました♪

来週も、お待ちしています♪

 

のびのび館

松浦 弓絵

 

電話 0297-34-1178

茨城県守谷市松ヶ丘6-6-1 アクロスモール守谷2F

火~土 10:00~19:00(最終レッスンは、~21:00)

 

無料体験に申込む 無料イベントレッスンをチェック