ブログ

祝・移転2周年♪ そして、明日は、「のびのびフェア」!

こんにちは。

のびのび館・館長の松浦です。

今日は、まさに冬の暖かな日、ですね。

のびのび館に向かう車から、富士山が綺麗に見えました♪

良い日だなぁ~、と、なんだか幸せな気分になりました。

 

さて、この「アクロスモール守谷」に移転して、のびのび英会話教室の本部と一緒になって、今日で丸2年。

引っ越し記念日が、今日、11月25日です。(プレオープンは12/2、グランドオープンは12/15とかだったかと思います。)

アクロスモール守谷の皆様にもとってもお世話になり、仲良くしていただいて、楽しい毎日が送れております。

たくさんの皆さんに知っていただくこともできました。

本当に、感謝です。

ありがとうございます。

 

そんな記念日に、いつも通りに楽しくレッスンが行えていること、本当に幸せですね。

これからも、たくさんの生徒さんに出会えるように、いろんなお役に立てるように、またがんばろう、と気持ちを新たにしました。

 

そんな感謝の気持ちを込めて、昨日、一昨日あたりに、松ヶ丘にお住まいのみなさまには、ささやかながらのプレゼントを、読売新聞さんを通じて、ポストに届けていただきました。

まだのびのび館にお越しでない方も、ぜひそれをお持ちください。

 

そして、明日(11/26(日))は、「第21回のびのびフェア」を、小美玉市のアピオスの大ホールにて行います・・!

秋から各教室で行なっていた「スピーチコンテスト」、そしてそれを勝ち上がった生徒さんの「エリア大会」、さらにその決勝大会とも言える「のびのびフェア」です。

インタラクティブフォーラムコンテストの準決勝大会、決勝大会も行います。

 

小学生~中学生の本気のスピーチ・会話を、ぜひお楽しみにお越しください。

会場で、お待ちしています。

 

出場する皆様、今年最後のスピーチ、悔いの残らないよう、全力で頑張ってください・・・!

 

今日から新作も頂きました♪

サンタの後姿♪

 

のびのび館

松浦 弓絵

 

のびのび館

茨城県守谷市松ヶ丘6-6-1 アクロスモール守谷2F

電話 0297-34-1178

火~土 10:00~19:00(最終レッスンは、~21:00終了)

※ 日月祝休館