お知らせ

【終了】「2017のびのび国際交流ウィンターキャンプ」参加受付中!

こんにちは。のびのび館の松浦です。

昨日のレッスン時点で、のびのび館入口の靴箱の上にある掲示板でご覧になった方もあるかと思いますが、お知らせです。

 

10月最終週からチラシの配布を始めました「2017のびのび国際交流ウィンターキャンプ」ですが、

昨日の朝時点で、参加確約人数200名のうち199名のお申し込みを受け付けました・・!

園児さんは、50名の募集で、キャンセル待ち1名、という状態です。

募集開始から約2週間で、この速さ。本当に早いですね。

 

でも、この「参加確約人数200名」は、間違いなく参加できる人数であり、これから部屋割りやバスなどを見て問題ない人数はぜひ参加としていきたいと思っています。

これも受付順に検討していきますので、人数がいっぱいだからとあきらめずに、お早めにお申し込みください。

それでもあとほんの数名、となる場合でも、部屋割りやバス等によって、行ける人、行けない人が出て来ると思います。

まだまだ問題なく参加できるかと思いますので、ぜひ少しでも早いお申し込みをお勧めします。

 

キャンプでまた皆様と楽しいひとときを過ごせることを楽しみにしています。

 

のびのび館 館長

松浦 弓絵

無料体験に申込む 無料イベントレッスンをチェック